NEWS

お客様アンケート92

2021.11.29
愛知県豊明市Y様邸



担当の対応・・・・・・・・・・大変満足
②職人、業者の対応・・・・・・・大変満足
③工事内容・・・・・・・・・・・大変満足
④養生・清掃状況・・・・・・・・大変満足

⑤今後改善のため、お気づきの点、率直なご意見をお願いいたします。
きれいに仕上げていただきありがとうございました。作業の有無や開始時間の連絡をしていただけたのが
助かりました。時折連絡がなかった時は、在宅中の母がとても心配していたことがありました。
作業の終了が日没後になった日が数日ありました。職人さんの負担も大きく、目視できる内容も限られると
思うので日没前に作業が終了できるとよいと思います。2階のベランダの物干し竿を職人さんが足場の上に
片づけた日に、竿が1本地面まで落下してしまいました。この日の作業では、竿をおろしてほしいなど、
片付けを事前に教えていただければ、こちらで準備することができました。

担当 大滝より
この度は大切なご自宅のメンテナンスを弊社にお任せ頂きありがとうございました。
お隣さんやご近所さんから「綺麗に生まれ変わったねぇ~」などのお言葉をお聞きし、ご満足頂けた事は
良かったです!ただ、ご配慮不足だった点がいくつかあった事は誠に申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を今後は同じ指摘のない様に、改めて全員で共有し今まで以上に注意致します。
今後も定期点検等でお伺い致しますので、引き続き建物の維持管理にお力添え出来ればと思います。
アンケートご協力もありがとうございました。