NEWS

お客様アンケート252

2024.02.25
千葉県八街市S様邸


①担当の対応・・・・・・・・・・大変満足
②職人、業者の対応・・・・・・・大変満足
③工事内容・・・・・・・・・・・大変満足
④養生・清掃状況・・・・・・・・大変満足
⑤今後改善のため、お気づきの点、率直なご意見をお願いいたします。
若いテソンさんと宮鍋さんに初めて屋根の事でお声を掛けて頂き、点検してもらった時に「一生懸命」な人達だと感じ依頼させて頂きました。施工前、施工後も写真でも見せてくれましたが、実物も拝見させてもらい、作業の丁寧さを目に焼き付ける事が出来ました。(職人さんたちも腕が良い!)担当していただいたテソンさんと宮鍋さんは、とてもユーモアもあり敏腕さも兼ね備えた人達で、頼り甲斐のある2人でした。また、宮鍋さんの体格は普通の人とは違く、レスラーやラガー体系で、何かあった時でも頼れる人ですネ。これからも、何かあったときはよろしくお願いいたしますネ!

担当 宮鍋・テソンより
今回は弊社に工事を任せてくださりありがとうございました。
ご主人のバキバキの腹筋には感服いたしました。訪れる際、毎度プロテインバーやジュースやお菓子をご用意してくださり、何より、初めて会った私共を信用し、任せてくださり、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします!